2013年03月05日

少しでも回線速度上げようと思ったら



Collmilos (DJ OTTOTO)


回線速度(下り)46.4Mbps 回線速度(上り)6.4Mbps NATタイプ2


2013/03/03(日) 02:48:53






JAY_ONE_K (Jayone)


@ayadq10 もし現状の回線が不安定で落ちやすいのであれば、無線LANの電波干渉などが疑われ、その場合有線にすれば確かに安定するでしょう。なお、有線の回線速度はWii専用LANアダプタ使用すれば規格では100BASE-TXですから、最大100Mbpsになるとおもいます。


2013/03/03(日) 02:46:57






sekai_no_midou (midou)


フレッツ光のCMで、回線速度の速さを強調するために、3GとLTEと比べてるんやけど、ずっこくない?笑


2013/03/03(日) 02:42:26






faizun0555 (ふぁいず)


少しでも回線速度上げようと思ったらやっぱ真っ先に思いつくのはLANケーブルのカテゴリー7


2013/03/03(日) 02:26:23






kckasu (けし@0419DiverCity)


TimeCapsule、SBでテザリングしたときは表示されなかったのにdocomoだと表示される。NASは、自動で表示させるための最低回線速度を要求するらしい。


2013/03/03(日) 02:12:22


posted by osokaiuo at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

